ハルニレダイアリー
 
ハルニレの日記
 



眉間に目立つニキビができて最悪

明日から1週間留守にします

旅に出るというのに、
眉間に目立つニキビができて最悪ですニキビ化粧水即効使用

そしてうっかりビッグダディを見てしまったので、
更に最悪です。笑
ホントにどうかしてるよ、あの一家は・・・呆
まぁ一番おかしいのは、なんだかんだ言ってあの父親だと思うけど。
偉そうなことばっか言ってるけど、
やってることは結構いいかげんというか、口ばっか。
あぁ見なきゃ良かった・・・

まぁあんな一家のことはどうでもいいんだけど、
西の方からいろいろ行く予定です。

帰ってきたら、お土産話の日記を書くね

ではまた1週間後に



10月2日(日)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)