ハルニレダイアリー
 
ハルニレの日記
 



ランチ&社会見学

日曜日にお仕事したので、代休で久しぶりに今日、平日お休みになりました。

平日お休みの何がうれしいって、お店がすいてるところ。

クウママさんを誘ってランチに行きました。
クウママさんオススメのビール工場内のレストランへ。

ビール工場内のレストラン=焼肉?ジンギスカン? というイメージしか無かった私。

大変失礼しました。 とっても素敵なレストランでした。
日替わりランチには、スープバー、サラダバー、コーヒー、おまけにデザートまでついて1050円。 とっても美味しい

美味しい食事の後、まつ毛育毛剤見学もしちゃいました。津波の被害を大きく受けたこの工場。震災の爪あとは、まだ残ってはいましたが、大好きなビールのできるまで・・・楽しく勉強できましたよん。

見学の後は、糖尿病 食事コーナーへ。なんとビール3杯も飲めるんだよ

残念ながら今日はドラーバーだったのでソフトドリンクでしたが、なんとお得なんでせう。

なんだかとっても楽しいお休みでした



11月22日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)