ハルニレダイアリー
 
ハルニレの日記
 



2011年10月6日を表示

基礎化粧品とか化粧品が立て続けに

先月はあんまり日記を書いてなかったんで、今月はもうちょっと真面目に書きたいです

さてさて、今週くらいからめっちゃ寒くてブルブルしてます
まだ朝は10℃以下にはならないですが、かなり近い数字になってきてます(苦笑)。
こないだの休みに秋冬物を出す予定だったのにさぼっちゃったのが不味かったですね
毎年この時期には着るものに困るんで、shoppingにでも行きたいですね

あと髪が伸びて伸びてどうしようもなくなってきたので、髪切りに行きたい…。
ホントは先月中に行きたかったんですが、先月は何故かシミ化粧品とか化粧品が立て続けに終わってしまい、予想外の出費があったんでちょっと我慢してました
あーいうものって何か終わるときは一緒に終わっちゃいますよね(苦笑)。



10月6日(木)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)