ハルニレダイアリー
 
ハルニレの日記
 



肌の被れ

新年早々に・・・マッサージに行かれ半身すきまなく被れてしまわれたYさん

「アレルギーなのか痒くていっても良いですか?」

「お休みですよね、とりあえず痒みの対処法をお願いします」

と一日、美白化粧品待って頂き来て下さいました。

「見て頂いて良いですか、随分と花粉に悩まされる事が無くなったので気持ちが緩み薦められマッサージに行ってきたんです。帰るころには、これはやばいと思ったのですが好転反応がでるので気にしないでと言われていたので一日そのまま痒みとの我慢比べをしていたのですが。あっというまに体の前、全部が真っ赤に。しまったと思った時には痒くて痒くて可笑しくなりそうで・・・・」

肌の表面ではなく皮下細胞が低温やけどの様に赤紫色に変色し掻けば掻くほど広がり半身隙間なく赤紫。

どうしますか?

「皮膚科は行きたくないし、まだお正月。とりあえず自然に改善と肌の変色も取りたいので」

・・・を体から出さなくてはいけないので何時もの浴養塩にプラス、年末より使っているジェルの上からアルファを塗布して頂き痒み対策をして頂く事に。

このジェルが凄く良くて本当に痒みを早く押さえてくれる優れ物

それだけではなく美白への近道なのです、今年の乾燥対策にと考えていたのが発揮できて嬉しい

少し、日にちも経ちカラコン 通販効果をお聞きしようと思っています



1月12日(水)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)